mikuです。

玄関用ハンガーシューズラックを買いました。
玄関をスッキリしたい欲はまだまだあり、しかし、保育園グッズが春から更に増え、冬場にコートや自転車に乗る子どもの毛布がどさどさと増え…💦

こんなんです。
DSC_0324


色々と探していたのだけれど、通販のカタログ見たらこれだ!となりお迎えしたのでした。


組み立て途中

DSC_0323

取り付けは夫も手伝ってくれました。
今はこうなりました。

DSC_0329

うむ。

玄関の反対側はこうです。

DSC_0330

うん。
スッキリはしてないかもだけど圧迫感は少なくなりました。あと子どもが自分の荷物を引っかけやすくなったからいいかな?