アラフォー育休中のmikuです。
夫と4歳長男、1歳長女の4人家族。
来年の4月までに、掃除、片付け、生活改善、ダイエットを少しずつやっていきます。
そんな毎日の記録です。


急に寒くなりましたね。
昨日はコンロはやりませんでした
ケンカで色々考えて頭がいっぱいで泣きまくったけど、ちゃんと仲直りしました。

連休の片付けと日常家事で終わった感じですが、紙ごみをまとめ、スケッチブックとリングノートを処分。画像はノートです。

DSC_0188



どちらも新しいもの買っているのて物の数は減っていないですね
メルカリに2品出品しましたが2品買うつもりなのでこちらも減っていないですね…💦


今日は衣替えをします。
涼しいので2階を片付けたい!